人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末!『船と雑貨と小物たち』

いよいよ今週末!『船と雑貨と小物たち』_c0108704_11030237.jpg

【船と雑貨と小物たち】

《日時》
2月11日(土・祝)、12日(日)
10:00〜15:30

《会場》
海王丸パーク内 日本海交流センター
(富山県射水市海王町8)


いよいよ今週末です!
かわいいハンドメイド雑貨や小物が海王丸パークに集まります♪

あたしは今回、caramel milkさんと合同ブースにして、通園通学グッズ中心に布雑貨をディスプレイ予定です!
洋服はまた次のイベントまで待っててね。
(3月に出展予定あります)
タイトルが『船と雑貨と小物たち』だしねー!

そして残念ながら、今回あたしはイベントには行けなくなりまして・・・
お店番はcaramel milkさんと、おとなりブースのnatwoeちゃんと、ピンチヒッターのねんねこ屋さんにお願いしています。
通園通学グッズのオーダーご希望の方にはその場で承る予定でおりましたがお話が伺えないので、もし「オーダーするつもりだったのに!」と思ってくださってた方は、ごめんなさい!
ご検討が決まり、オーダーされたいお客様は、メッセージフォームからご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

いよいよ今週末!『船と雑貨と小物たち』_c0108704_14450208.jpg


いよいよ今週末!『船と雑貨と小物たち』_c0108704_14450447.jpg


いよいよ今週末!『船と雑貨と小物たち』_c0108704_14450445.jpg

とは言え、現品はイベントでご購入できますので、ぜひ『船と雑貨と小物たち』にご来場くださいませ☆

ではみなさま、良い週末をお過ごしくださーい!


by hoppe_ciao | 2017-02-09 11:01 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao