人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!

本日1日目でした!
ご来場くださった方々、どうもありがとうございます♪

今回のイベントでは、おとなり同士のcaramel milkさんとスペースを合体させて、大きな広々とした展示にしましたよ!

caramel milkさんにオープン前のブース風景の写真を送ってもらいました!

『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012740.jpg


『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012745.jpg


『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012859.jpg


『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012873.jpg


『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012960.jpg


『船と雑貨と小物たち』明日もよろしくです!_c0108704_19012999.jpg


今日お店番してくださった、caramelさん、おとなりのnatwoeちゃん、ありがとー!

イベントは明日も開催しています!
ぜひ海王丸パークに遊びにいらしてくださいねー!

【船と雑貨と小物たち】

《日時》
2月11日(土・祝)、12日(日)
10:00〜15:30

《会場》
海王丸パーク内 日本海交流センター
(富山県射水市海王町8)


明日はレッドビーンズのスタッフさんとnatwoeちゃんがあたしたちのブースのお店番をしてくださいます!
またまた感謝感謝です!


by hoppe_ciao | 2017-02-11 18:48 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao