人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!【富山アートマーケット2017】

今年も無事出展を終えることができました!
この2日間、たくさんの方にお会いでき、お声掛けて頂き、楽しい楽しい2日間でした!!
お気に入りを見つけてお買い上げくださったみなみなさま、どうもありがとうございました!
温かい労いのお言葉やおいしい差し入れもたくさん頂いちゃって、この数日でさらにふくふくとした気持ちと見た目になってます!w
そして出展者のみなさん、富山市民プラザスタッフのみなさん、おつかれさま&お世話になりました!

今回、例年より広くゆったりとご覧頂けるよう、大きなブースにチャレンジしました!
今回の配置はこんな感じでした!
ありがとうございました!【富山アートマーケット2017】_c0108704_14501133.jpg


先月思いがけず体調を崩してしまい、洋服の数は予定していたより作れなかったのが悔やまれますが、布雑貨の方は選ぶ楽しみをもってもらえるくらいたくさん準備できて、良かったなーと思ってます♪
特に最近のあたしは、バッグ熱が上昇中でして、好きな生地で好きなタイプのバッグをたくさん作れた事が自己満足達成感でいっぱい!w
春は新しいバッグを持ちたくなります♪
作品の写真撮影が全然出来なかったので、イベント前にご紹介ができなくてすみません!
次のイベント出展は6月の小さな手作り展です。
しばらく空きますが、その時またいろんなお品をご覧頂けるよう制作がんばります!

アートマーケットも無事終わり、各々オーダーお待ちくださっているみなさま、今日からまた制作再開しております。
今週お渡しお約束のお客様方、来週お渡しお約束のお客様方、しばしお待ちくださいね。
よろしくお願いします!

また、委託先の納品につきましては、red beansさんへ通園通学グッズの納品は今週中、AYC Cafeさんへの洋服の納品は4月上旬、Pinocoさんへのヘア小物の納品も4月上旬を予定しております。
よろしくお願いします!


by hoppe_ciao | 2017-03-21 14:09 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao