人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から【スキナモノ展】です♪



明日から【スキナモノ展】です♪_c0108704_13275214.jpg


明日から【スキナモノ展】です♪_c0108704_13275219.jpg


いよいよ明日から!!
委託でお世話になっているAYC cafeさんでの【スキナモノ展】に参加させていただきます♪

スキナモノ展は、AYCさんの
“いつもの「いちにち」に わくわくを”
の思いをいっぱいつめた企画展で、今回では『ナツ編』
これからの季節に使いたい・身につけたいかわいいアイテムや、AYCさんイチオシのお品などなど、お店いっぱいに展示されます!
hoppeは洋服中心に参加いたしますよー。
3回目はゲスト作家さんも加わり、さらにバリエーションに富んだ展開になりそう♪

開催中お時間あればぜひぜひ、AYCさんのオウチに遊びに来るようなお気持ちでお越しください〜♪
あたしは3日間ともに在廊予定です。
一緒におしゃべりしましょー!!


AYC cafe スキナモノ展vol.3 ”ナツ編”

開催期間
7月7日(金)〜9日(日)
12:00〜16:00

会場
AYC cafe
(富山県富山市婦中町外輪野12324)


明日から【スキナモノ展】です♪_c0108704_13275290.jpg


☆ご注意ポイント☆
・駐車場に限りがありますので、お友達と乗り合わせでお越しくださるとありがたいです♪
・路上駐車や指定場所以外での駐車は、近隣の方にご迷惑になっちゃうので、お避けくださいね。


by hoppe_ciao | 2017-07-06 13:16 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao