人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年中もたくさんの方々にお会いでき、イベントや委託先に足を運んでいただきました事、どうもありがとうございます!

2017年はhoppe10周年を迎える年でございます。
振り返れば、あっという間の10年です。
早かったなーー!!

これからも、みなさんのほっぺがほころぶような(笑顔になってもらえるような)ものづくりを、今まで通り細々でも長く続けて行けますよう、がんばって行きたいと思いますので、これからも応援どうぞよろしくお願いいたします☆

年末の出来事ですが、いつも仲良くしている作家仲間のみんなで、持ち寄り忘年会をしました!

あけましておめでとうございます!_c0108704_14594373.jpg

いろんな料理がたくさん集まり、豪華な忘年会になりました!
みんな手先が器用な上にお料理上手です☆
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しいひとときでした🎶
ここ最近忘年会はお店でやっていたのですが、オウチで持ち寄りパーティーいいねー!
年末年始は何かと物入りな時期なので節約も兼ねれるし、チビッコも一緒に参加できるし、いい事づくめ!
手軽にできるし、またやりたいなー!


by hoppe_ciao | 2017-01-05 10:46 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao