ワークショップのご案内

c0108704_08571915.jpg

※こちらの画像は富山市民プラザさんHPからお借りしました。

富山市民プラザさんでは定期的にママとお子さんのためのイベント『HUG HUGすまいる』が開催されています。
2月2日の手芸ワークショップを担当させていただきます。
今回は2種類の手芸ワークショップをご用意しました!

まずひとつめは、今回の新作!
c0108704_08571960.jpg

「ネコちゃんアップリケの移動ポケット」を作るレッスン。
11:30〜定員4名と、13:30〜定員4名の2回
満席となりました。ありがとうございます。)
移動ポケットはあたしの商品でもよくお買い上げ頂いているお品なのですが、ワークショップでは初心者さんでも作れる簡単構造で、手縫いで移動ポケットを作っていただきます。
アップリケのネコのお顔は、ご自分の好きなネコに仕上げてオリジナリティを出して頂きたいなーと思ってます。

c0108704_08571936.jpg

もうひとつは過去のHUG HUGでもやってご好評いただきました「りんごモチーフのバッグチャーム」を作れるレッスン。
10:30〜定員4名
満席となりました。ありがとうございます。)
こちらも手縫いの手芸レッスンです。
ピンとチェーンは取り外しが出来るので、ブローチにしたり、バッグチャームにしたりと2wayで使えます。

レッスン中は富山市民プラザさんがお子さんのお相手をしてくれる保育付き手芸レッスンです!
そのため、どちらも事前ご予約必須となってます。
お申し込みは、富山市民プラザさんのHPにて!
エントリーフォームで予約申し込みができます。(先着順)
あたしのブログやfacebookページのメッセージでお申し込みされても受付ができませんのでご注意くださいね。

1年ぶりのワークショップ!
新作がスムーズに進行できるか、当日までにしっかり演習しておかなくっちゃー!

[PR]
by hoppe_ciao | 2017-01-10 03:25 | オシラセ

【hoppe】として富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao
プロフィールを見る
更新通知を受け取る