ありがとうございました!【船と雑貨と小物たち】

『船と雑貨と小物たち』終了しました!
天気予報では大雪なんて言ってたもんだから心配でしたが、チラつく程度で晴れ間も見える事もあり、お越しくださったみなさんの行き来に影響なさげだったのが何よりです!
とは言え、お足元悪い中、ご来場くださったみなさん、お買い上げくださったみなさん、オーダーくださった方々、どうもありがとうございました!!
そして不在だったため、直接お礼を伝えれなくてすみませんでした!

今回実は初めてイベント会場に行けない事態になりました。
1週間前に体調を崩してしまって。
お医者さんには週末も安静にと言われたので、泣く泣くイベント会場に行くのを諦めました。
そんなこんなで、お友達、会場の作家さん、レッドビーンズスタッフのみなさん、そしてダンナくんにフォローしていただき、手伝い店番もしていただき、無事出展の穴をあけずに済みました。
感謝感謝感謝です!ありがとうー!!
ホントに優しくて頼もしい友人ばかり!
自慢の友人たちです!

引き続き、通園通学グッズはレッドビーンズさんのお店でやっている『入園入学OSHITAKU展』に納品予定です。
木曜日までには納品完了させる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

また、ここ数日で一気にオーダーご注文のお問い合わせを頂き始めました。
続々と園や学校で説明会が始まっているのかしら??
現段階でお渡しできる時期は3月末となっております。
ご検討の方はお早めに!
よろしくお願いします☆

[PR]
by hoppe_ciao | 2017-02-12 17:35 | オシラセ

【hoppe】として富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao
プロフィールを見る
更新通知を受け取る