人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小さな手作り展vol.23】ありがとうございました♪

先週末の『小さな手作り展』、今回も大盛況でした!
イベントにご来場くださったみなさん、hoppeブースにお立ち寄りくださったみなさん、どうもありがとうございました!!
たくさんの方と今回もお話できて、楽しい2日間でした♪
出展者さん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした☆

次回の秋の手作り展は、11月11日・12日となってます。
次回の開催も待ち遠しいなー♪

3月のアートマーケットに引き続き、今回の手作り展も布雑貨をメインに制作して行きました。
来月7月から秋までのイベントは洋服メインになる出展イベントが続く予定なので、そちらも楽しみにしていただけたらうれしいです♪
詳細が決まりましたら、またご案内させていただきますね。
よろしくお願いしまーす☆

今回のブース画像。
自分の記録用〜。
【小さな手作り展vol.23】ありがとうございました♪_c0108704_15541513.jpg


【小さな手作り展vol.23】ありがとうございました♪_c0108704_15541529.jpg


そして、ちょいと余談。
私事ですが日曜日、ちょっとの時間友達にお店番をお願いして、中3の姪っ子の出演する『吹奏楽祭』を観に行って来ました。
緊張しながらも真剣な眼差しでみんなと演奏している姿に、こちらがウルウル!
マーチング(で合ってるのかな?)の動きも、みんなと一生懸命練習を重ねて来たんだろうなぁとか、いろいろ思うとすごく感激しちゃいました。
演奏もとっても上手だったと思います!
他校の演奏観る時間なかったから、比べようがないですがw
おばバカですねw
観に行けてよかったです♪

by hoppe_ciao | 2017-06-08 15:10 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao