人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!【富山アートマーケット2018】

【富山アートマーケット2018】
たくさんの方々にお越しいただき
手にとって見ていただけてうれしかったです!
いつもイベントに来てくださるリピーターさんとも
おしゃべりできたし
新たにお知り合いになれた方もたくさんいらしてくれて
happyな気持ちをたくさんいただきました!
ありがとうございます!!
ありがとうございました!【富山アートマーケット2018】_c0108704_16485530.jpg
↑オープン前に唯一撮った写真。

色柄使いが多いあたしのブースは
パッと見、雑然として見えるので
非常に見難い感じなんじゃないかなと
いつも申し訳ないなーと思ってるのですが
ひとつひとつ、目を輝かせて
丁寧に見てくれる方が多くて
恥ずかしいから声掛けられないのですが
心の中では
「ひとつひとつゆっくり見てくれて
ありがとうございます!!!」と
テレパシーをお送りしています。

アートマーケットが新年最初の対面販売になるので
また1年始まるぞー!がんばるぞー!
という新鮮な気持ちになります。
そして、
うれしい事、楽しい事もたくさんありますが
準備不足もあったり
もうちょっとこうしたらよかったのかなとか
後々の課題もたくさん。
新たな課題改善に向けてまたがんばりたいなと思います!

そして市民プラザスタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりましてありがとうございます!
おつかれさまでした!

この後は、お待たせしているオーダーに取り掛かります。
お待ちの方々、もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします!



by hoppe_ciao | 2018-03-26 16:18 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao