人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は【スキナモノ展】です。

またまたご無沙汰しておりました。
手作り展ではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
関係者のみなさま、おつかれさまでした☆

次のイベントのお知らせです。
次は【スキナモノ展】です。_c0108704_15501517.jpg

委託先、AYC cafeさんの企画展、【スキナモノ展】でございます。
早いもので、今回で5回目となります。
毎回たくさんの方で店内がぎゅうぎゅうになり、ありがたい限りです!

今回あたしは残念ながら予定があるため、初日6日(金)だけおじゃまします。
夏に向けてのお洋服を納品します。
ハッピープライスなお品もこっそり混ぜておきますね。
たくさんの方のお越しをお待ちしています♪

【スキナモノ展 vol.5 ナツ】
7月6日(金)〜8日(日)
11:30〜16:00
AYC cafe
(富山市婦中町外輪野12324)
050-3433-5527


by hoppe_ciao | 2018-06-19 15:47 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao