人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【富山アートマーケット2019】ありがとうございました!!

【富山アートマーケット2019】無事に終了いたしました!
まさかの雪が少しちらつく週末になるとはね。
寒かったですが、お天気には恵まれました!
ところがどっこい、会場は熱気むんむん。
みなさん、内外の寒暖差にやられてませんように!

今回あたしはお隣さんもお向かいさんもいらっしゃらない
ひとりぼっちの場所がブース位置でした。
お隣さんお向かいさんのステキな雰囲気に紛れる事も
お隣さんお向かいさん目当てのお客様の活気に便乗する事もできません。
(いつもは便乗だったのか!笑)
(うん、少しアテにしてたとこあるよね 笑)

今回、自力100%
だってワシしかおらんもんね。
はてさて困ったぞ!
でもやるっきゃないぜ!

搬入には5時間かかりました(笑)
こんな仕上がりになりました。

【富山アートマーケット2019】ありがとうございました!!_c0108704_20485014.jpg

そして自力100%で考えたアイデアが
「何だ何だココは!?
細々しててモリモリしてて
カラフルで目がチカチカして
近づいてよく見てみないと
何があるかわからんぞ!」と
宝探し感覚になっていただこう!と。

てなワケで、久しぶりに柄生地を敷き
ポップな什器を引っ張り出して投入しました。
その感じがちゃんと演出できたかどうかはナゾですが
たくさんの方に見ていただけました。
ありがとうございました!!

「あの時買った服、すごくお気に入りですよ!」
と声を掛けてくださったり
「この子たちと目が合ったので連れて帰ります♩」
とお買い上げくださったり
いろんな方と会話も弾んだのも楽しかったです!
ありがとうございました!!

来月は超久しぶりに石川県のイベントに出展です。
詳細はまた後日!

そして、通園グッズオーダー制作再開しています。
お待ちいただいているみなさま、もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします☆




by hoppe_ciao | 2019-03-25 20:36 | オシラセ

【hoppe】という名前で富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao