<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!【富山アートマーケット2017】

今年も無事出展を終えることができました!
この2日間、たくさんの方にお会いでき、お声掛けて頂き、楽しい楽しい2日間でした!!
お気に入りを見つけてお買い上げくださったみなみなさま、どうもありがとうございました!
温かい労いのお言葉やおいしい差し入れもたくさん頂いちゃって、この数日でさらにふくふくとした気持ちと見た目になってます!w
そして出展者のみなさん、富山市民プラザスタッフのみなさん、おつかれさま&お世話になりました!

今回、例年より広くゆったりとご覧頂けるよう、大きなブースにチャレンジしました!
今回の配置はこんな感じでした!
c0108704_14501133.jpg


先月思いがけず体調を崩してしまい、洋服の数は予定していたより作れなかったのが悔やまれますが、布雑貨の方は選ぶ楽しみをもってもらえるくらいたくさん準備できて、良かったなーと思ってます♪
特に最近のあたしは、バッグ熱が上昇中でして、好きな生地で好きなタイプのバッグをたくさん作れた事が自己満足達成感でいっぱい!w
春は新しいバッグを持ちたくなります♪
作品の写真撮影が全然出来なかったので、イベント前にご紹介ができなくてすみません!
次のイベント出展は6月の小さな手作り展です。
しばらく空きますが、その時またいろんなお品をご覧頂けるよう制作がんばります!

アートマーケットも無事終わり、各々オーダーお待ちくださっているみなさま、今日からまた制作再開しております。
今週お渡しお約束のお客様方、来週お渡しお約束のお客様方、しばしお待ちくださいね。
よろしくお願いします!

また、委託先の納品につきましては、red beansさんへ通園通学グッズの納品は今週中、AYC Cafeさんへの洋服の納品は4月上旬、Pinocoさんへのヘア小物の納品も4月上旬を予定しております。
よろしくお願いします!


[PR]
by hoppe_ciao | 2017-03-21 14:09 | オシラセ

富山アートマーケット2017に出展しまーす

気づいたら3月始まってました。早っ!!
そして昨日ひなまつりだった事も忘れてました。
昨夜はフツーの夕飯だったし。
あ、でも今年はおひなさまは飾りました。
で、今朝慌てておひなさまを仕舞いました、ハイ。
母から「おひなさまは当日の夜に仕舞わないとお嫁に行くのが遅くなるから!!」と、ひなまつりパーティーが終わったら強制片付けを命じられた子供の頃を思い出し、「あわわ!今日片付けた事知られたらしかられちゃう!ヤバイ!」と思ってしまうくらい。
もうとっくにお嫁に行ったのにw
それくらい毎年言われていたのよー。
って何の話だっつーの。
あ、そうそう、もう3月始まってたのねって事だっけ!

3月の出展イベントは、『富山アートマーケット2017』です。
c0108704_11304151.jpg

※富山市民プラザさんHPから画像お借りしました。

そしてこのアートマーケットの時期で丁度hoppeとして活動10年目突入です。
いやー、月日が経つのは早い!
ありがたい事にもう何年も出させて頂いてますが、今年は今までで1番大きなブースにチャレンジです。
節目にチャレンジ☆
レッツ チャレンジ☆
今までよりゆったりとしたスペースでお客様にご覧頂けるようになるといいなと思ってます♪
とは言え、勝手が違うと準備はどうなるか・・・期待と不安入り混じりながら制作しています。
ドキドキ!ワクワク!あわわわわ!
あわわを抑えて、とにかく当日は楽しんで臨めたらと思ってます。
初期の頃から知ってくださってる方々から今回パンフレットを見て興味示してくださる方々も、ぜひとも遊びにいらして頂けたら♪
当日会場でお待ちしてまーす☆
よろしくお願いします!

*************************

『富山アートマーケット2017』

【日時】
3月19日(日)10:00〜19:00
20日(祝・月)10:00〜17:00

【会場】
富山市民プラザ

hoppeは2Fアトリウム会場、ブースNo.16です
c0108704_11304173.jpg



[PR]
by hoppe_ciao | 2017-03-04 10:29 | オシラセ

【hoppe】として富山県内のハンドメイドイベント中心に出展しています。「手にする人のホッペがほころぶ(=笑顔)ような作品を」との願いを込めた名前です。


by hoppe_ciao
プロフィールを見る